業務日報、移転しました。

業務日報、移転のご挨拶。

 

ずーっとExcite Blogに不満があって、でもなかなか移転するキッカケが無かったのですが、

ブログ休止&再開を機にWordPressへ『住友輪業の業務日報』を移転することにしました。

こちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

まずはWordPressの使い方をお勉強せねばー!!( ゚Д゚)

コチラが旧ブログへのリンクです。

 

以上、移転のご挨拶でした!

 

↓祝・ブログ再開 & お引越しのポチッとをよろしくお願いします(*´・д・)σポチッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント 追加

  1. メタボびと より:

    住友さん、ブログサイト移転お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ チッス

    さっそく新しいブログサイトの方をブックマークに保存させて頂きました~これからも住友さん流の楽しい記事がアップされるのを心待ちにしております!\(^O^)/マイペース マイペース デイキマショウ♪

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      メタさん、ご無沙汰してます。
      昨年は色々と詰めすぎて不本意な感じで終わってしまったので、
      もうちょい自分を出して我儘にやってみようと思います。
      また琵琶湖界隈にも顔を出しますのでよろしくお願いしますね!

      いいね

コメントを残す

