大変お喜びですねw

4月2日の業務日報

 

ついに僕の中でウワサのあのお方と走る日がやってきましたよ♪

そのお方とは・・・

DSC_2222

AKIRAさんの奥さんのゆうさん

 

旦那さんを裏六甲ヒルクライムで千切ったとか、神戸→姫路を先頭固定のAve.30km/hで牽き倒したとかw

まあいろいろとおっかねぇウワサを耳にしておりました。

STRAVAのセグメントのQOM(クイーン・オブ・マウンテン = 女性の区間最速記録)の獲得数を見てみたら3ページ分あるしwww

我が家周辺のセグメントを見てみたらだいたいその名前が刻まれているんですよねw

 

さて、そんなゆうさんですが、レース中のアクシデントにより一定期間ロードバイクに乗られなくなってしまい、まだ本調子には遠い様です。

ならば!

ヤラレル前に千切っておけ!!wwwwww

 

さっき旦那さんのAKIRAさんを千切ったり牽き倒したって書いたんですけどね、AKIRAさんだって速いんですよ!

その証拠として例を挙げるとこの間の堺浜クリテで優勝していましたもんね!

今はゆうさんが本来の力を出せなかろうが油断したらアカンです。

 

ということで・・・

DSC_2228

割と頑張って前を牽かせていただきましたよw

40km/hくらいは出てたんじゃないですかね・・・でもやはりついてきてましたよ。

しかも・・・

 

「心拍数が190になってるぅ♪」

むぅ、千切るつもりが喜ばせてしまった( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やはりヘンタイな大変な逸材ですな!

DSC_2230

ここでコースの途中から参戦のアキオさん登場!

話し合いと言う民主主義的なやり方で全会一致でアキオさん先頭固定が可決したのですが・・・

DSC_2231

アキオさんがいい感じのペースで先頭を牽いているのに・・・

 

「アキオさん! いつものアキオさんの暴れっぷりじゃないよっ!!٩(`ω´٩ꐦ)」

ゆうさんの不満が先頭で頑張るアキオさんを鞭打ちはじめましたw

その結果・・・

DSC_2232

で ★ き ★ あ ★ が ★ り

首斜めになってますねw

うん・・・

アキオさんは犠牲になったのだ・・・

 

そしてなぜかアキオさんと同じように顔が斜めになってゆくゆうさんの姿w

えぇ、常に追い込む姿勢ですよ(∩`ω´)⊃)) シュッシュッ

DSC_2229

そして次の上り坂でここぞとばかりにアゲるAKIRAさん。

日ごろの恨みでも晴らしているのかな?

僕の中に浮かぶ疑惑w

 

「心拍が200超えた~♪」

しかしなお喜ぶゆうさんw

DSC_2236

そんな奥さんを置いて平坦で先頭に立ちアゲ続けるAKIRAさんw

こりゃあ僕の疑惑は当たらずとも遠からz・・・ゲフンゲフン

さすがにここまでアゲにアゲてきたゆうさんもここではたまらず千切れてしまいました。

しかしっ!!

 

「いやぁぁぁぁああああああああ!!!!!」

 

後方から恐怖とも喜びともとれる悲鳴がw

振り返ってみると・・・

DSC_2237

そこには超速い人に背中を押してもらって後方から急接近するゆうさんの姿がw

これは・・・

 

 

大変お喜びですねw

 

その後の長めのゆるい坂道も背中を押されてアゲることを余儀なくされたゆうさん・・・

17629892_1306827556063223_6919217437575245170_n

で ★ き ★ あ ★ が ★ り

 

この姿にはQOMを獲りまくっているのも納得ですよw

たぶん強度が下がるのを許せない性格かな?

そして今が本調子ではないというのもわかります。

僕、最近そういうことが分かるようになってきたんですよ。

それを踏まえてこれだけは言える!

AKIRAさん、千切り倒しておくなら今のうちやでwww

 

あの追い込み方は調子を落とす前より速くなりますわー。

短時間であそこまで追い込みきってグッタリする人、久しぶりに見ましたもんねw

 

最後は追い込みきったゆうさんでしたが・・・

「あっ! 今日QOM4つ獲れてる♡」

 

これまた大変お喜びですねw

またモチベーションを高くした模様・・・

 

これを受けてここはもう一度言っておかねばなりますまい!!

 

AKIRAさん!

千切り倒しておくなら今のうちやで!!(真顔)

 

以上、業務報告終了!

 

そんなゆうさんの過去の暴れっぷり活躍をご覧になりたい方はAKIRAさんのブログ『速く遠くへ』をどうぞお楽しみください♪

「ゆうさん、めっちゃええキャラしてますわー」のポチっとをよろしくおねがいします♪

 

(*´・д・)σポチッ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

