予定通り決行します♪

4月30日行動計画発表

 

いよいよ明後日は第一回 欲張り朝練ですが・・・

screenshot_20170428-190813.png

天気が完璧すぎる(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

ということで当初の予定通り、欲張り朝練を開催しますね。

市役所

4月30日(日)午前7時に神戸市役所・1号館前に集合です。

 

すでにたくさんの参加希望の方からもコメントを頂いており、うれしい限りです♪

今のところの見積もりではありますが、たぶん10人以上は集まってワチャワチャできそうですよ!

 

朝練は集団走行がはじめてな方が多そうなので、最初は集団走行の基本練習から入って、形になってきたらトレインを組んで神戸空港島周回練に移りたいと思います。

そしてだいたい10時をめどに練習を終わって、あとはご自由にって感じですね。

ちなみに僕はそのまんまコペンハーゲンへ激うまホットドックを食べに行きますので、同行したい方がいれば是非♪

 

さーて、楽しみになってきたぞ♪

楽しみなのはわかった!

いいから風邪を治せ!!

 

以上、4月30日行動計画発表終了!

 

風邪退散のポチっとを(`゚艸~).:・ クシュン!! (艸゚ii゚`) ズルッ

(*´・д・)σポチブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

6件のコメント 追加

  1. BEN より:

    日曜日参加させていただきたく思います 50手前の貧脚ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      参加ありがとうございます。
      よろしくお願いしますm(_ _)m

      いいね

  2. ぴんく より:

    おはようございます( ☆∀☆)
    明日よろしくお願いします
    今から嵐山に走りにいってきます(^_^)v

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      こんにちは。
      天気が変わりやすいらしいのでお気を付けて!

      いいね

  3. ゴン太 より:

    今日はありがとうございました。
    練習後の食事会、お供できなかったことが残念ですが、またの機会に。
    練習の後、食事をしながらあるいは飲みながら自転車談義、情報交換、
    それがグループ練習のいいところなんですけどね。
    次の機会には、是非。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
      まあ、また機会もありますから、その時は是非♪
      練習だけでなくてライドでもご一緒したいですね!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中