湖国よりの刺客。

5月28日の業務日報

 

さあ、第2回 欲張り朝練を行う朝を迎えましたよ♪

 

予定通りの時間に目が覚めたものの・・・

三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

いやー、先週の仕事量がなかなかに多くて若干疲労を引きずり気味でして、朝食を摂るつもりだった時間まで布団にしがみつくことにあててしまいました。

 

尚、この日は朝練終了後、午後から電車で京都に向かう予定がありましたので、車にロードバイクを積み込んで新長田駅近くの安い駐車場に停めてそこから自走。

初めての行動パターンだったため時間に余裕を持って行動したので、神戸市役所の間近には集合の20分前には到着していました。

なのでこの時間にコンビニに寄って朝食を摂ることに。。。

のちに、この行動がある集団の陰謀を打ち砕くことになるとは知らずに・・・

DSC_3116

「すんげぇいい天気♪」なーんて思いながらコンビニ前でパンを食べていると、ちょろりゅうさんとあーるさんがこちらに気がついてやってきてくれました。

少し会話しながら、集合まで10分を切ったので僕は先に移動することに・・・

そして目の前の横断歩道を渡るときに左側を見てみると、やけに統率のとれた黒と白のジャージの集団が・・・

 

こんな時間にあんなチーム見たことないなぁ。

ひょっとして朝練参加者? その割にはグループライドにも慣れていそうだぞ?

グループライドに慣れていてあの黒と白のジャージ・・・

 

「あっwww」

ここで僕の思考がひとつの答えにたどり着きました。

 

「Biwako Cyclingや! 朝練に凸しに来おったwww」

 

そして神戸市役所前に到着し、参加者の皆さんに軽く挨拶をしているとやって参りました♪答え合わせの時間ですw

 

DSC_3117.JPG

住友輪業、正解!

イニシャルdさんKAMIYAさんtakumaさんdaichiさんドギーさんメタボびとさん、6人のビワサイからの刺客の到着ですw

1496066624309.jpg

みんなdaichiさんが前日に本人にリクエストしたという(ガルマさん証言)“ガルマ6面相”を背中に貼り付けての登場です。

 

6人のうち、takumaさん、daichiさん、ドギーさんの3人はなんと!前日に神戸発着で行われたブルベ、BRM527神戸300㎞ – 山と渓谷を走り切った後、仮眠を取っての参加ですw

うん、これだけは言っておこう。

アホだwww(← 最高の褒め言葉)

 

1496066617720.jpg

・・・

1496066621018.jpg

でもあんまりビックリできなくてごめんねぇw

ほら、事前に姿を目撃しちゃったからwww

これじゃああんまりなので、朝練終わったらサービスすることにしよう♪

 

と、ビワサイさんの凸撃に沸いた後は、前回と同じように参加してくれた方々の自己紹介タイムです。

DSC_3118

初参加はキタノさんノリヲさんハクトさんヒサポンさんまことさんミナミさん八吉(ヤツキチ)さんヤマさん

ノリヲさんとヤマさんはクロワッサンファミリーな方々ですねw

こうやってチームの垣根を超えてきてくれること、とてもうれしく思います♪

 

前回に引き続いての参加はカメおかさんゴトーさんゴン太さんTOMOさんMARUさんU10さん

以前からの仲間のアールさんアキオさんバナメイさん

臨時漕会からはオンチさんちょろりゅうさんディーさんが参加してくれました♪

 

んで、前述のビワサイからの刺客6名と住友輪業本人を合わせると・・・

合わせると・・・

・・・

えーと

うーんと。。。

 

指がたりーん!!!◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

手と、足の、20本使っても足りんwww

そして僕のキャパも足りんwwwwww(笑えない)

 

うん、総勢27人だったよw

今回は第1回より参加者は少ないものと、根拠のない考えを持っていましたが、まさかまさかの大盛況。

DSC_3120.JPG

とりあえず、5班に分けて市役所前から空港島に安全第一でゆっくりと移動しました。

うん・・・

しましたが、この人数でちゃんと練習できるんかいな?

 

うーん・・・

あっ゜∀゜!! 閃いた!!

 

人数が多いのはビワサイの凸撃のせい。

アカンあったらだいたいビワサイ(あとガルマさんw)のせいにしよwwww

 

(次回に続く)

 

しかし実はこの人数でも我に勝算アリ!なのです♪

(*´・д・)σポチにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

7件のコメント 追加

  1. ゴトー より:

    住友さん!
    忘れてますよ!
    全員で28人です!
    途中離脱したゴトーです。
    次回は最後まで朝練しますので
    忘れないでくださ〜〜い。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      あーっ!!
      ひとり足りんと思ったらゴトーさんやん!!
      すみません!琵琶湖より深く反省しております!!
      でも27人なのは間違いないので、誰か被っとるなwww
      編集しときまーす。
      ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

      いいね

  2. メタボびと より:

    体重だけなら私が二人分···(笑)

    いいね

  3. Daichi より:

    厳密に情報管理された最高のドッキリの予定だったのに、あそこで見つかってしまうとは、なんか非常に悔しいんですけど~(>_

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      全くのノーマーク・ノーガードだったのにあそこで見つかるとはw
      まあ、あれですよ!
      きっとまた来てね♪ってことでひとつお願いしますwww

      いいね

コメントを残す

