ドッキリコンサルティング、終わりましたw

(前々回からの続きです)

 

さて、まさかの登場人物 & ドッキリミッションの紹介が半分済んだ状態で終わった前々回の記事w

今夜はブログコメント返答デスマッチにある程度区切りをつけてから更新に着手したので、残り時間は30分\(^o^)/

今夜で紹介しきれるのか勝負だッ!!

いつも以上に記事に粗が目立った際はお察しくださいましm(__)m

 

ということで、二代目さん & Lipさんに続く登場人物 & ドッキリミッションの紹介からリスタートです!

 

1496498113645

きっちさんhiroさん。(一番右は大人気ゆーちゅーばぁのLipさんw)

 

実はきっちさんのドッキリミッションを考えているとき、僕は重篤な“乗鞍ロス”を発症しておりましてwww

ドッキリを考えるのそっちのけで、乗鞍の美しい風景の記憶の中を精神が漂っておりましたw

つまりドッキリが考えられなかったんですよね。。。

そこに救世主の様に現れたのが、臨時漕会のチームメイトのhiroさん。

今回のライドへの参加が決まったのです。

さて、hiroさんと言えばLipさんのアレなゆーちゅーばぁとしての異名の発案者。

いわば「プロデューサー」と言ってしまっても過言ではないッ!!(そんなことはないかもしれない)

そしてきっちさんと言えば、その頭はもはやカメラの台座ともいうべきカメラ装着マンw

 

「プロデューサー」+「カメラ装着マン」=「ちょっとchannelリップの撮影しよかwww」

そんなchannelリップの大ファンであるターゲット・つぼちゃん大歓喜の流れで道の駅・くつき新本陣にて現れるというミッションをお願いしました。

撮影地は道の駅近くの宝牧場に決定です。

そして宝牧場でもひとり待ち受けるものがw

 

DSC_3219.JPG

こうぞうさん

 

こうぞうさんと言えば、もはや住所不定レベルで頻繁に大阪方面にしれっと出没する愛知県のローディさん。

今回はLipさんが「牛さんがこんなにいるよ~♪」とchannelリップの動画で紹介していった先にしれっと現れるという、すんげぇシュールなミッションをお願いしました。

 

うーん、自分で考えといてなんですが、頭大丈夫か!? これ考えたヤツwww

しかしもっと大丈夫じゃないヤツが次に現れるのでご安心を♪(安心するなよ?)

 

DSC_3170.JPG

 

ずー・たにさん。

 

マキノ・サニービーチで登場します。

ノー・コメントです。

写真を見てお察しください。

もしくはこの記事を読んで脳みそを溶かしてくださいwww

 

コメントを差し控えなければならない光景を見せられたつぼちゃんは、今回のライドで最も楽しみにしているはずの景色に出会います。

それがマキノの“メタセコイアの並木道”

ここで登場するのが・・・

DSC_3264

めうさん

 

めうさんに僕がお願いした内容はと言うと・・・

「並木道入り口でなんかセコイ行動してください。

 自販機があるので下を覗いて小銭を漁るなどの行為を推奨w」

メタセコイアの並木道を見て感動できると思ったつぼちゃんが実際に見るのは、台無し力アリアリの「めうせこいや(´・_・`)」な光景w

めうさん・・・人としてそれはどーかと思うよぉwwwwww

 

そして最後に登場するのがワタクシ、住友輪業です。

DSC_3278.JPG

ウナギの名店、“西友”in住友。

ドッキリのためにtsuboさんに予約までしてもらって、2Fの座敷席を押さえました。

つぼちゃんが座敷席に座ったその時、股間の間から住友輪業が飛び出す古典的ドッキリを行うつもりでした。

 

ふぅ・・・書ききったぞ!(← ずー・たにさんの件は触れてはイケナイのでスルー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)

 

と言う感じで、つぼちゃんの思い出に残る約120kmのコースに計8回のドッキリを仕込んで、ついに当日を迎えました。

次回からはいよいよライド当日の僕の視線からの記事を書いていきます。

・・・

うん、書いていくんだけどさぁ。。。

僕は最後に登場するからほかのドッキリ見てないんだよなぁwww

 

(次回に続く)

 

30分で記事を書ききった僕に、「はよ寝ろ!」のポチッとをwww

(*´・д・)σポチにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2件のコメント 追加

  1. つぼちゃん より:

    お忙しい中メンバー紹介お疲れ様です!しかし、ワカメの扱いが…w
    まぁ、このネタの今後は臨時漕会さんの内規に反しない程度でwww
    しかし、今思い返しても全部タッチの違うドッキリで何処から何が出てくるか分からないアレンジ。。流石です!

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      えっ?ワカメっていったいなんデスカ?
      つぼちゃんなら全部楽しんでくれると思って、ウキウキしながら考えましたw
      いやぁ、楽しかったなーw

      いいね

コメントを残す

