第3回 欲張り朝練、決行します。

暗黒面から鮮やかに復帰( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

ただのお仕事アレルギーだった説もありますがwww

 

ということで、ライドの記事の前に明日のことをお伝えせねば!!

 

6月18日行動計画発表

 

コチラの記事で告知した通り、明日は第3回 欲張り朝練ですが・・・

screenshot_20170617-160609-e1497684654963.png

 

晴天とはいきませんが、雨の恐れもなさそうですね。

むしろ曇って涼しいくらいは願ったりかなったり♪

ということで当初の予定通り、欲張り朝練を開催しますね。

市役所

6月18日(日)午前7時に神戸市役所・1号館前に集合です。

 

 

前回同様、今のところは10名ほどの参加者を見込んでいますが・・・

ドッキリ凸はあるのか!?

 

僕と初対面の方は直前まで参加受付していますので、コメントをくださいね。

よろしくおねがいしますm(__)m

 

screenshot_20170617-1606091.png

さて、明日は風がいい感じに強いですね。

欲張り朝練はガンガン上げて走ってっていうよりは、しっかりしたペース配分であったり、きれいなペダリングで脚を残してロングを走られるようにしたりと言う感じで、技術や考え方を身に着けてスマートに走られるようになるための技術練習からの走力向上に特化したいと思っているので、強風下でのペース配分の練習もできそうでいいかもしれません♪

あとはちょろりゅう教官による、「ローディが暗黒面に堕ちないための講座」(仮)もありますよ!

 

明日は僕もお昼過ぎくらいまで時間が空いているので、いつもより時間を延長して練習するか、どこかにおいしいものでも食べに行くか、あるいはその両方を考えていますのでお楽しみに!

それでは明日も「清く正しく楽しんどく!」で参りましょう٩(๑´3`๑)۶

 

以上、6月18日行動計画発表終了!

 

あぁ、その前に今から歯医者に行かねばorz

(*´・д・)σポチにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

広告

8件のコメント 追加

  1. ダイズ より:

    いつかハッチャケに行こうかと思いつつも遠いんだよなウーン…
    前泊するかな…住友さんちに。
    あ、でもそれじゃ凸にならん(´・_・`)

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      家に凸れば?www

      いいね

  2. ミナミ より:

    前回に続き、今回も参加させていただければと思います。
    宜しくお願いします!

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      はい、今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

      いいね

  3. すずみね より:

    明日の練習会参加させて頂きたいです。
    最近乗れていないので、途中で息切れするかもしれませんが…。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      強度は二の次の練習会なのでお気軽にどーぞ。
      よろしくお願いしますm(_ _)m

      いいね

    2. すずみね より:

      当日朝で申し訳ないのですが、風邪をひいてしまったらしく、また次回参加させてください。

      いいね

      1. 住友輪業 より:

        分かりました。
        お大事になさってください。

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中