ゴリラ疑惑と妄想料理人。

6月4日の業務日報

 

最近、めうさんのとこのおはみの界隈に出るらしいんです。

ゴリラがw

うーんゴリラ、これは見紛うことなきゴリラ!

 

その名もキャー。さん

生物学的にいうと女性ということになる。

 

しかしおかしいな。。。

キャー。さんと言えば、ブログ村界隈ではその存在が都市伝説とウワサされる20代女性ファンへの唯一の架け橋的な存在!

そんなお方がゴリラであるはずがあろうか、いやそんなはずは無いッ!Σ⊂(☉ω☉∩ ) バァンッ!

 

ということで調査のために早起きしました。

尚、件の20代女性は来ない模様。。。

TANTANロングライドとかなくなればいいのにwww

 

sumimino1.jpg

自宅からシン・イツモノバショへは箕面に用事のある家ネコさんに送り届けてもらいました。

銭原おでんにも興味津々の様なので、後で合流予定です。

 

DSC_3305.JPG

家ネコさんが去ってからシン・イツモノバショにはローディさんがワラワラと到着。

集まったのは、きのっぴさんきむらぼさんザッキーさんなおとさんフウパパさんパンダライダーさんまさやさんめうさんメカニックさんヤスさん

 

ふむ、女性がいない。

ついでに言うとゴリラもいないw

と思っていたらやってきましたキャー。さんです。

 

実はこの時が初対面w

「会ったこともなかったのにツイッターで好き放題すんません・・・」

と、いきなり謝られたので・・・

sumimino2

とりあえず相手がゴリラだった場合のために死んだふりしときましたw

これが功を奏したのか・・・それともキャー。さんがゴリラでなかったのかは定かではありませんが、僕は無事でした。

 

うん、言葉も通じるしきっとゴリラじゃありませんよ!しらんけど!!

(´-`).。oO(ゴリラ疑惑否定しとったら20代女性連れてきてくれるやろか。。。

 

さて、そんな挨拶も終わり、ほかに参加者もいなさそうだったので、ここでおはみのスタートです。

DSC_3306

序盤の勾配がキツいセクションが終わって、高山公民館への分岐まではキャー。さんと走りましたが、いやぁ・・・ゴリゴリ踏みますね、ゴリゴリ・・・

途中、「哺乳類霊長目オナガザル科マカク属」な動物(通称ニホンザル)が「キャーッ!!」とまるでキャー。さんを応援するような奇声を山中より発していましたが、あれは決してキャー。さんのお仲間ではありません。

ちなみにゴリラは「哺乳類霊長目ヒト科ゴリラ属」なので、どちらかというと「ヒト」に近い存在です。

なんでこんなこと書いてるかって言われると、僕にもよくわからないのですが、いやー、それにしてもキャー。さんってホントにゴリゴリ踏みますねー。

 

まあ、走りながら会話もできたし、きっとゴリラじゃないと思いますよ!しらんけど!!

(´-`).。oO(ゴリラ否定で20だi(ry

 

その後、分岐からはアゲアゲトレインに乗って高山公民館まで。

高山直前では向かい風が強く、きのっぴさんの先頭交代要求を誰かさんが断る事案が発生した模様。

僕も同じ列車にいたので目撃しましたけどね!

そういえば後ろは千切れて二人列車でしたねー♪

 

DSC_3307.JPG

ということで高山公民館に到着です。

いつもの長~~~~~~~~~~~~~い! ダベリングが始まるのですが・・・

 

sumimino4sumimino5

ど、どうしてこうなった!?(← 本気で覚えていないヤツw)

たぶんゴリラな一面を見てしまって、踵落としで記憶を飛ばされたのかもしれない。

DSC_3308.JPG

その後、ツネさんが遅れて到着。

DSC_3311.JPG

ツネさんと入れ替わりでキャー。さんはお仕事へ。

ウホウホ頑張ってください!

 

指名制のお仕事とか言ってた気がするし、たぶんゴリラじゃないと思います!しらんけど!!

(´-`).。oO((略

 

さて、ここからが一難去ってまた一難である(ひどい言い様)

 

遅れてやってきたツネさんなのですが、ブログを書いていらっしゃるんですよねー。

しかしどうも内容に凝り過ぎていて、記事が現実世界からかなり遅れている様です。

あまりにも遅れていて「パラレルワールドの出来事」って言われていましたからねww

DSC_3312.JPG

ダベリングの最中、そんなツネさんの手には常にスマホがあったのですが・・・

本人に承諾を得たうえでちょっとのぞき見させていただくと・・・

DSC_3313.JPG

会話内容メモっとるwwww

 

うん、気持ちはすんごい分かるw

僕だってブロガーですもの。

1年くらい前は1か月分の出来事をため込んで記事を書いていましたもん。

 

それでもネタ帳はつけてなかったなぁ。。。

ツネさん、勤勉すぎる!!

 

その後、銭原の朝市におでんを食べに行ったのですが・・・

DSC_3320.JPG

席についておでんを食べるツネさんのその手には・・・

DSC_3319.JPG

やはりネタ帳が握られていましたw

 

そしてそんなツネさんが書いた記事がコチラなのですが・・・

何ひとつ事実が分からんwww

 

そう、彼は妄想でネタを書き上げてしまう恐るべき料理人。。。

その妄想料理人の腕はネタ帳を凌駕するという。

 

ゴリラ疑惑に妄想料理人・・・

おはみのって怖いw

 

(次回に続く)

 

でも20代女子は捨てがたいからまた行きます(真顔)

(*´・д・)σポチにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2件のコメント 追加

  1. キャー。 より:

    有名ブロガーにまで晒される恐怖感www超怖いwwwてか人間ですし貧脚ですしwww
    (´-`).。oO(会ってないのに色々といじってすいませんでした…謝罪が足りなかったか…

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      足りなかったのは謝罪じゃないッ!
      20代女性なんだッ!!

      大草原ですわーwwwwwwwwww

      いいね

コメントを残す

