第4回 欲張り朝練参加者募集!

おはみのの記事の途中ですが、今夜は告知記事を挟みますよ~(V)(*’ω’*)(V)

 

朝練開催のお知らせ

 

これまで多くの参加者の方々に楽しんでいただいている欲張り朝練、第4回目を開催します。

開催日は7月2日(日)

神戸市役所・1号館前に午前7時集合です。

e5b882e5bdb9e689801.jpg

展望フロアのある高いほうの建物です。

車載で来られる場合は地図にある駐車場が12時間で700円と最安です。(進入は矢印の方向からのみなので注意!)

 

いつもどおり参加要項的ななにかも記しておきますので、参加をご検討の方は目を通しておいてください。

・この朝練への参加資格は原則、ロードバイクで安全に走る意志のある健康な成人の方のみとさせていただきます。  以上を満たしていれば、老若男女問いません。

・ヘルメット、グローブの着用は必須です。 また練習会ですのでそれに相応しい格好でお越しください。

・パンク等のトラブルに対処できる工具、携帯ポンプ、予備チューブ等を各自で携行してください。

・万が一のためにエマージェンシーカードを持っておいてください。 緊急連絡先を書いたメモでも結構です。

・自転車保険、もしくはそれに準ずる賠償責任保険に、必ず各自で加入をしておいてください。(尚、兵庫県で自転車に乗る方へは加入が義務付けられています。) 万が一、トラブルが起こった場合に金銭的なやり取りの必要性が生じた場合でも、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

・当朝練はブロガー主催と言う性格上、朝練中に撮影した写真・動画などをブログで利用します。 必要に応じてボカシを入れるなどの処理をいたしますが、この点についてはご了承ください。

朝練前のブリーフィングで簡単な自己紹介の時間を設けますが、ハンドルネーム以外に苗字とお住まいの地域くらいは教えていただくこととなるので、ご承知ください。

以上。

 

朝練に参加された時点で、上記項目について同意いただけたと判断しますのでよろしくお願いしますm(__)m

できれば初参加の方はできれば事前にコメントをくださると助かります♪

天候などで中止の際は前々日の記事にてお知らせしますね。

 

今回もおそらく、僕もお昼過ぎまで時間を確保できそうなので、質問が出たらその内容に沿った練習でも追加でやりましょう。

まあ、所詮素人主催の練習会なのでどこまでできるかは未知数ですが、みんなで一緒にいい練習会を作っていければと思っています。

そのあとはまた海鮮丼でも食べに行きますかねー♪

 

清く正しく楽しんどく!

ルールやマナーを遵守したうえで少しでもカッコよく走られるようになりたい!

あとついでに美味いモン食わせろ!っていう欲張りさんな方々の参加をお待ちしておりますm(__)m

 

以上、朝練開催のお知らせ終了!

 

堅苦しい練習会ではありませんのでお気軽にど~ぞ♪

(*´・д・)σポチにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

広告

9件のコメント 追加

  1. Tommy より:

    「欲張り朝練」着々と回を重ねていますね。
    週末は神戸に帰省していましたが、その時に兵庫⇒長田⇒須磨⇒舞子⇒明石と久しぶりに走りましたが、あの海岸沿いを自転車で走りたくなってしまいました。
    朝6時ごろなら走りやすいですね。
    現在、浜松から神戸経由のだるま珈琲ライドを悪巧み中です。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      あの海岸線は神戸の都市部で唯一走りやすい区間ですよね。
      昨年までは僕の夜練コースでした。
      浜松からだるまだと400km程でしょうか?
      また日程が決まったら教えてくださいね。
      都合が付けば迎撃という名のサポートしに行きます!

      いいね

  2. こんばんは
    第4回も参加させていただきたいと思います
    そろそろ何か雑用でもお手伝いできればと思います
    大したことはできませんが何かあればお申し付けくださいw

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      こんばんは。
      今回はひょっとしたら少人数になるかもしれませんが、何かあったらお願いしますね。
      あと、今回は僕もひさぽんさんを牽き倒せるように、秘密兵器を投入しますねーwww

      いいね

  3. やす より:

    こんにちは。
    天気も膝も大丈夫そうなので参加させていただきます!
    初参加になりますがよろしくお願いします(^^)

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      膝と結婚に至らずよろしゅうございましたw
      是非、40km/hトレインで帰りの六甲に向けたアップをしていってくださいね♪

      いいね

  4. まこと より:

    こんばんは。第2回に参加させていただいた、まことです。
    前回は残念ながら参加できませんでしたが、今回は参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中