歯医者さんに命を救われた話。

6月23日の業務日報

 

突然ですが、Facebookって超おせっかいですよねw

たまに思い出すべきではない思い出を無理やり思い出させてくれるのですから。

 

例えばこんなの・・・

FB1.jpg

3年前のビワイチアワイチの思い出www

ちなみにビワイチアワイチとは読んで字のごとく、一日でビワイチとアワイチ両方を走っちゃうライドのことですw

より詳しく説明すると、終電近くで大津まで輪行して深夜にビワイチした後、翌朝の電車で明石まで輪行、ジェノバラインで淡路島に渡ってアワイチするというとってもシンプルなライドです。

以下、B1A1と略します。

 

1度やっとけば2回目はもういいかな?なんて思いも喉元を通り過ぎてしまいました。

またやっちゃうか? やっちゃうのか?

うん、B1A1自体は怖くないしね!!

やっちゃおう!

 

しかしこんなもんを思い出しちゃったからには黙っちゃいないヤツらがいる!

FB2.jpg

ディーさん乗り気くん、そしてオンチさんホイホイwww

あぁ・・・よりによって臨時漕会でも5本の指に入る走力を持つ面々が続々と・・・

睡眠不足必至のロングなのに死ぬほど強度上がっちゃう\(^o^)/

 

しかしTDOや石見GFではそれなりに走れてしまった僕は、愚かにも実行へと向けて計画を続行。

参加メンバー全員の都合がつくB1A1リターンズのXディは6月26日!

 

ちなみに6月に入った段階でも僕の今年の走行距離は2,000km足らず\(^o^)/

あとの3人は僕の3倍以上は走り込んでいるイメージが・・・ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

うん、僕のサービス精神はいつか自身の身を滅ぼすことになるなw

 

まあしかしだ、みんな楽しみにしててくれそうだし、あとは出たとこ勝負よ!!

たまにはボロボロになっておくのも悪くない!

この参加メンバーならば、あの世逝き一歩手前の寸止め強度でみんな仲良くニッコリ笑顔で殺してくれるはずさ!(´▽`) ‘`,、’`,、

‘`,、’`,、’`,、’`,、

‘`,、’`,、(ノД`)ハァ…

 

そんな気持ちですが、一応B1A1に向けての準備は着々と進めていました。

脚の出来具合と溜まった疲労は棚に上げてましたがwww(←一番棚に上げてはいけないヤツ)

 

しかしそんな僕に吉報g・・・いや、違う間違えた・・・凶報が!!

これではA1ができないではないか♪

いいぞそのままだ!! B1だけならなんとか乗り切れる!!

 

しかし!!

なんとその日のうちに復旧・・・

土木技術が高すぎるのもどーかと思うよ!!

 

えっ!?

ヤだなぁ、残念だなんて思ってナイデスヨ。。。

何言ってんだかもう!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

自然災害でも止められないB1A1・・・もうこうなったらもう腹をくくるまでよ!!

 

しかし前々日の正午の時点でご覧の天気予報・・・

当初は昼から降る予報だったので、深夜にB1しちゃってあとは天気と相談しながら走ればいいや!って思ってたんですけどね。

これではB1A1のキモである深夜のB1の時に雨が降り、ナイトライド+集団走行+ウェットコンディションという落車ホイホイになってしまうため決行ができません。

 

ということで、B1A1は早めに中止の判断を下しました。

しゃーなしやで!

しゃーなしやで!(大切なことなので2度書きました)

ふぅ、これで死ななくて済むwww

 

しかしそこはディーさん、一般人とは発想が違った!

当初予定していたB1A1は日曜日の0時スタートです。

ということは土曜日にたっぷり寝てからB1A1を走ることができます。

しかしディーさんは予定を24時間繰り上げて、土曜日の0時からB1A1を走るというのです。

 

ところで!

金曜日って仕事よね?

つまり仕事が終わって仮眠を取ってすぐにB1A1へってこと??

 

さらに驚いたのが・・・

ディーさんだけでなく、乗り気くん、オンチさんも土曜日0時スタートのB1A1プランに乗っかったということですw

さらに追加メンバーでアリコさんも急遽参戦www

(´-`).。oO(なんでテンション上がるんやろか…

 

ヤバイ! これはヤバイぞ!!

僕も寝ずに走ることになるのか!?

・・・

あっ♪ 歯医者さんの予約してたwww⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

ディーさん、乗り気くん、オンチさん、アリコさん、逝ってらっしゃ~い(๑◔‿◔๑)

僕のことは気にせずに楽しんできてね!!(←超重要w)

 

(6月24日の業務日報に続く)

 

歯医者様様やでぇwww

(*´・д・)σポチブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

