第4回 欲張り朝練、決行します!

B1A1迎撃ライドの記事の途中ですが、ここで欲張り朝練の告知をはさみまーす♪

 

7月2日行動計画発表

 

コチラの記事で告知した通り、明後日は第4回 欲張り朝練の予定ですが・・・

Screenshot_20170630-194456

 

当初は雨予報で初の延期か・・・なーんて思ってましたが、一気に回復方向へ!

湿度がヤバいですがこれは行けそうですね♪

今日の感じだと暑さもヤバそうですね(;’∀’)

 

ということで当初の予定通り、欲張り朝練を開催しますね。

市役所

7月2日(日)午前7時に神戸市役所・1号館前に集合です。

 

参加される方は高温多湿の条件下になるので、ドリンク類の用意は多めの方が吉ですよ。

まぁ、切れたら空港のコンビニがあるので買いに行けばいいんですけどねw

 

今のところ初参加はヤスさんだけですが、当日は何人集まるかな?

朝練直前まで参加表明を受け付けておりますので、僕と初対面の方はお気軽にコメントをくださいね。

よろしくおねがいしますm(__)m

 

今回の練習内容についてですが、最後の巡航練習を11時くらいまでを目途に時間を多くとって、できるだけ脚を使わず、でも出きるだけ速く走るエンデューロ的な走り方の練習をしてみたいと思っています。

ミッドナイトエンデューロも近いですからね。

 

そして機材もエンデューロに向けたものをデスネ・・・

dsc_3518-e1498829299789.jpg

おや? 光が弱いなーwww

まっ、これは当日のお楽しみです♪

 

そしてお楽しみと言えば、欲張り朝練の〆のご褒美グルメ♪

やっぱり海鮮丼かな? それともコペンハーゲン?? いやいや新規開拓もあるかもよ!?

参加してくれた方々の希望を聞きつつどっかに行きたいと思います。

 

あとお楽しみ要素としてもうひとつ。

10万トンクラスの大型クルーズ船、コスタ・フォーチュナが土曜日の18時に神戸港に初入港!

日曜日の15時の出港まで、神戸港国際ターミナルに着岸しています。

今年は開港150周年なので、こういうクルーズ船好きには豊作の年ですね♪

神戸空港からの復路で、色んなアングルからの写真を撮影しながら走りたいと思っています。

 

お知らせとしてはこんなもんかなー?

それでは明後日も欲張って「清く正しく楽しんどく!」でよろしくお願いしまーす٩(๑´3`๑)۶

 

以上、7月2日行動計画発表終了!

 

僕もそろそろ脚をつくらねばー!!(← 今年ずっと言ってるw)

(*´・д・)σポチにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

広告

10件のコメント 追加

  1. 443号 より:

    住友輪業さんはじめまして。
    神戸市在住の443号と申します。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    友達の居ない私は普段独りで自転車に乗っているのですが、たまに他人と走行する機会があります。
    先日も集団で走る機会に恵まれたのですが、はっきり言ってどう振る舞ったらよいのか分かりません。
    朝練で集団で走る場合のルールやマナーみたいなものを実際に走って学びたいと思っています。
    こんな私ですが参加させていただいてもよろしいでしょうか。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      はじめまして。
      ブログ、拝見しております。

      もちろん参加大歓迎ですよ♪
      グルメ新規開拓にshin’sバーガーの選択肢もありますので、その時は案内をお願いするかもしれませんw
      当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

      いいね

  2. お世話になっております。雪時雨(ゆきしぐれ)です。
    前回の練習会に参加させていただきましたが、今回も参加させていただこうと思います!
    どうぞよろしくお願いします!

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      はい、よろしくお願いしますm(_ _)m

      いいね

  3. ミナミ より:

    今回も参加させていただけきたいと思います。
    エンデューロ的な走り方の練習が楽しみです!
    宜しくお願い致します!

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      ありがとうございます♪
      たぶん乱す反面教師さんも出てくるとは思いますが、そこは僕が清く正しく泳がせますw

      いいね

  4. ohyoi(おひょい より:

    お久しぶりの朝練参加希望します。
    「欲張り朝練」となってからは初参加なのであらためてコメントにて参加表明させて頂きます。
    いつもはおでんの匂いに誘われて箕面に行っておりますが、なんだか明日は神戸方面から美味しそうな匂いが…(‘ω’)
    ライド後も楽しみにしております!

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      リアルではお久しぶりですね!
      よろしくお願いしますm(_ _)m
      グルメライドと胸を張って言えるように善処いたしますw

      いいね

  5. Oscar より:

    Oscarと申します。
    いつもブログ楽しませていただいております。
    当方アラフィフの初心者オヤジですが、今回参加させて頂きたく。
    よろしくおねがいします。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      初参加ありがとうございますm(_ _)m
      こちらこそ、よろしくお願いします。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中