第5回 欲張り朝練、決行します!

7月16日行動計画発表

 

コチラの記事で告知した通り、明後日は第5回 欲張り朝練の予定ですが・・・

screenshot_20170714-190452.png

また晴れ予報だ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

梅雨の時期は一回くらいは雨天中止もあると思っていたのですが、自分の晴れ男力が怖いwww

 

ということで当初の予定通り、欲張り朝練を開催しますね。

市役所

7月16日(日)午前7時に神戸市役所・1号館前に集合です。

 

あと告知記事で書き忘れていたのですが、ボトルは練習で使いますので必ずご用意をお願いいたしますm(__)m

尚、ボトルの中身に関しては練習場所に自販機があるので現地調達も可です。

今回は走行の強度は全くない練習になりますが、それでも高温多湿なことには違いありませんので、参加される方々は塩タブレットなどのミネラル補給源の用意はあった方が吉です。

熱中症にならぬよう、楽しく練習するには万全の体調が必須条件ですからね!

一応、練習は日陰で行う予定ですが、第一候補地が空いていない場合は日向の場所になってしまうので日焼け対策などもしておいてくださいね。

 

今のところ、参加予定は10名ほどを見込んでいます。

でも過去に参加された方は飛び入りOKなので、実際に何人集まるかは不明w

楽しみなんですよね・・・蓋を開けてみないと誰が来るのか分からないっていうのがwww

 

朝練直前まで参加表明を受け付けておりますので、僕と初対面の方はお気軽にコメントをくださいね。

よろしくおねがいしますm(__)m

 

今回は操車技術の基礎練習を行います。

僕もやったことが無い練習なので、練習をやっていく中でうまい人を見つけたらお手本になってもらいます。

僕は絶対にヘタクソなのでお手本になれません!(断言)

17634639_1313625488717279_6201663166024456650_n

ヘタクソすぎて気が付いたら地面とお友達になっているかもしれないレベルです。

なので自信が無い方もそんなことは気にせずに僕と一緒に恥をかきましょうw

 

お願いだからできない僕をひとりにしないでwww

 

(´-`).。oO(む? 上の空白はなんやろか?

 

 

お知らせとしてはこんなもんかなー?

それでは明後日も欲張って「清く正しく楽しく!」でよろしくお願いしまーす٩(๑´3`๑)۶

 

以上、7月16日行動計画発表終了!

 

練習が終わったらうどん食べに行きますよ~♪

こっちはちょっと強度高めになるかもしれませんw

(*´・д・)σポチにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

広告

14件のコメント 追加

  1. T より:

    はじめまして。
    以前よりブログを楽しく拝読しております。
    この度は自分に一番足りない操作技術練習との事で、ぜひ参加させて頂ければと思います。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      はじめまして。
      参加表明ありがとうございます。
      いい練習ができるかは分かりませんが、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

      いいね

  2. Oscar より:

    オスカーです。
    前回に引き続き今回も参加させてください m(_ _)m
    ボトル拾える自信はありませんが(^^;;
    少しでも上達出来るよう頑張りたいと思います。
    明日はよろしくお願いします。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      参加表明歓迎します。
      むしろ自信が無いからやった方がいいですよねw
      僕も上手くできないと思うので、一緒に上達して行きましょう♪

      いいね

  3. YR より:

    初めまして。最近初めてロードバイクを買いました大阪在住のYRと申します。住友さんのブログはいつも楽しく拝読させて頂いてます。ギリギリで申し訳ありませんが、明日の練習に参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      はじめまして。
      みんなで楽しく練習しましょう♪
      明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

      いいね

  4. ミナミ より:

    明日も参加します!
    操車技術の基礎練習もやったことないので、楽しみです。
    よろしくお願いします!

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      ありがとうございます。
      僕もやったことないですw
      みんなでいい練習を模索していきましょう!

      いいね

  5. どら より:

    初めまして。どらといいます。
    普段はほとんどソロ活動でロード暦3年のオッサンです。
    操車技術向上の朝練参加させてください。ギリギリの参加希望申し訳ございません。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      はじめまして。
      参加表明ありがとうございますm(_ _)m
      ギリギリまで受付してますからお気になさらずにw
      明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

      いいね

  6. たっきーex より:

    無情にも、始発が行ってしまいました(´・ω・`)
    10〜15分程遅れてしまいそうです。すいません

    いいね

  7. ノブ より:

    はじめまして。ロードバイク歴3年弱のノブと申します。住友さんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。ギリギリの参加表明になってしまいまして申し訳ありません。本日はよろしくお願い申し上げます。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      はじめまして。
      是非、一緒に練習しましょう♪
      よろしくお願いしますm(_ _)m

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中