欲張りプチ朝練@高山公民館

(前回からの続きです)

 

おはみのでパンダライダーさんを追うことでペダリングの練習をしてみましたが、山荘まで余裕で千切られてしまいました。

やはりまだペダリングがうまくいっていないと感じたので、ここからはソロで走られそうなタイミングで出発し、強度を下げてペダリングの反復練習をしながら走行・・・

途中、諸事情により停車中にめうさんの本隊に追い抜かれつつ、キャー。さんのツキイチでリスタート。

勝尾寺との分岐で逆に停車中の本体を追い抜きつつ、その後即座に追い抜かれて箕面ダムのトンネルへ。

ダムのトンネルを抜けたあたりから、もういっちょペダリングの練習として300Wくらいを目安にアゲアゲ再開!

 

途中でパンダライダーさんを拾いつつ、最近の好調っぷりを発揮しているめうさん&メカニックさんのトレインにジョイント。

人の後ろだとペダリングに集中しきれないようなので、安全なところで志願制の先頭交代を発動し、その後は250~320Wで牽きました。

 

しかしおはみののゴール地点・高山公民館って思ったより距離があるんですよね。。。

いつもゴール地点を勘違いしてしまって、早めに上げきってしまうんです( ノД`)

meca.jpg

今回もあげる場所を間違えて黄金のタレが発動\(^o^)/

タレたところで先頭交代のサインを出したら追い抜いゆくメカニックさんが牽くトレインとのスピード差が絶望的にwww

 

えぇ・・・

chigire.jpg

無抵抗で千切れときましたよ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

さて・・・高山公民館までの残りをゆるゆると走り切ってゴールしてみると・・・

kuma.jpg

どっかのラーメン屋の大将みたいな男が僕たちをパパラッチしているではありませんか!

 

ラーメン屋の大将 + パパラッチ = なかなかさん、というのはおはみの界隈ではよく知られた事実(?)なのですが、この日のパパラッチャーはクマしゃんでした。

なかなかさんのアイデンティティを脅かしにかかってますねw

( ´ー`)。o○(あとはセントラルドグマでナニするだけやでぇ!)

 

さて、後続も続々と到着し、この日僕がここにきた目的を果たすときが来ました!

まずひとつがコレ!

うん? ナニカガチガウキガスル…

 

我らがるみおかんさんの世界戦に向けて、僕もようやく国旗に寄せ書きさせてもらう時がやってきたのですが、ブルーシートが敷かれた瞬間、「いやー、気が利きますなぁ」とゴロンw

だったここまで頑張って走ってきたんやもん!

 

左の写真はアレです。

「るみさんが五島でやっていたのを見てむしゃくしゃしてやった。」

などと供述しており、容疑者は堺浜に沈められるのは確定的な模様。。。0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

 

だって、人生で一度は背中に国旗をはためかせて走ってみたいやん?

めっちゃええ気持ちなので、今後寄せ書きする方はやってみるといいt(以下自粛

 

ということで、遊びつつも寄せ書きさせてもらいましたよ。

img_0

↑ なんかこんな感じのヤツを書いた気がしますw

 

さて、これで一つ目の目的は達成です♪

そしてもうひとつの目的は・・・

欲張りプチ朝練@高山公民館٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ボトル拾いを一発成功させたら、コンソメさんから「腕長いだけやろ」とか「ボトル長いなw」などとクレームが飛んできましたよ( ・ὢ・ ) ムムッ

僕は腕は長くありませんよー。

ボトルは・・・

・・・

長いよ! そーだよ!!

背中に500mlのヤツ差してたけど750mlのヤツでやってたよ!!!

 

まったく・・・

触れていいこととダメなことがあるだろーがwww

「じゃあコンソメさんやってみて」って言おうとしましたが、よく思い返せばローディにジョブチェンジする前はBMX乗り、しかもかなりの使い手だったという話を思い出し言葉を飲み込みましたw

 

続いてキャー。さんがボトル拾いにトライしますが・・・

kyah.jpg

難なく成功・・・

 

しかも続くめうさんもヤスさんもきのっぴさんも成功。。。

いや、これできない人はホントにえきないもんなんだからね!

 

あっ、でもボトル置きの方は成功してたのは僕だけですよ!

僕だけですよ!!

 

そして遅れてやってきたツネさんもトラ~イ!

tsune0.jpg

せ、せいこう。。。

 

っておい!

カメラさん引いて~!!

 

tsune1.jpg

うむ、抜群の安定感!

・・・

っておっさーん! 脚着いとるやないかー!!

 

とまあこんな感じで、おはみのでやると欲張り朝練もさらにゆるーくなりますねw

その後もゆるーく8の字もやっていると、ローディさんがたくさん集まりだしたのでこの辺でお開きに・・・

やっぱりこの練習は場所の確保が最大の難点ですね。。。

 

さて、おはみのからの欲張りプチ朝練も終わってそろそろおなかが減ってきた!

ここからはみんな大好きグルメライドですよ~♪

 

(次回に続く)

 

脚付きツネさんに喝ッ!のクリックをw

(*´・д・)σポチにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントを残す

