第6回 欲張り朝練、決行します!

ミッドナイトエンデューロの記事の途中ですが、今夜は告知記事を挟みますよ~(V)(*’ω’*)(V)

 

8月6日行動計画発表

 

コチラの記事で告知した通り、明後日は第6回 欲張り朝練の予定ですが・・・

screenshot_20170804-200557.png

 

また晴れ予報です!

ということで当初の予定通り、欲張り朝練を開催しますね。

screenshot_20170804-233427.png

 

迷子属性が高めな台風が気になるところですが、まあたぶん大丈夫でしょう。

もし万が一、台風がヤル気だしてこっちに向かって来そうなら急遽中止の判断を下す可能性も無きにしも非ずですが、朝練決行なら改めて告知はしませんのでよろしくお願いしますm(__)m

 

市役所

8月6日(日)午前7時に神戸市役所・1号館前に集合です。

 

ボトルを練習で使いますので必ずご用意をお願いいたしますm(__)m

尚、ボトルの中身に関しては練習場所に自販機があるので現地調達も可です。

熱中症にならぬよう、水分・ミネラル補給の準備も忘れずにお願いします。

一応、練習は日陰で行う予定ですが、第一候補地が空いていない場合は日向の場所になってしまうので日焼け対策などもしておいてくださいね。

 

今のところ、参加予定は10名ほどですが、同じように予測していた前回が29人だったので蓋を開けてみないと本気で分かりませんw

朝練直前まで参加表明を受け付けておりますので、僕と初対面の方はお気軽にコメントをくださいね。

よろしくおねがいしますm(__)m

 

今回も前回に引き続き操車技術の基礎練習を行います。

僕がヘタクソなので練習したいんです(切実)

しゃーないから付き合ったろーっていう方は是非どーぞ♪

前回の朝練から気付いたことなんかを盛り込んで、前回以上に欲張りな練習会にできればいいなーと思っています。

 

朝練は午前10時までに終わります。

その後はグルメライドになるのですが、今回は新規開拓の極上牛丼か、実績と信頼の海鮮丼の何れかのお店に行こうと思っています。

どちらも神戸の市街地からそれほど離れていませんので、グルメライド参加希望で車でお越しの方は、上で紹介した駐車場に停められるのがよろしいかと思います。

 

今回の告知は以上かな?

それでは「明後日も清く正しく楽しく」で参りましょう٩(๑´3`๑)۶

 

以上、8月6日行動計画発表終了!

 

今週は仕事がエグ過ぎて夜トレできていません。

グルメライド後は僕は平坦巡航トレーニングでもするかな。。。

 

(*´・д・)σポチにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

7件のコメント 追加

  1. ぴんく より:

    こんばんはですq(^-^q)
    明日参加希望です♪
    私かなりどんくさいので
    転けまくりかもしれないですが….。
    その時はゲラゲラ笑い飛ばしてアドバイスくださいです(*^^*)

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      堂々と転けまくりましょうw
      みんなでいいところ悪いところを指摘し合って一緒に上達していきましょう!

      いいね

  2. oscar より:

    oscarです。
    今回も参加いたしたく(^^)
    先週まで北海道出張で、暑さにへばっておりますが、基礎練習しっかりやっておきたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      暑くてもこの練習ならできますからねー。
      僕は起きられたら涼しい早朝に追い込み練してから朝練に向かうことにしました。
      明日はよろしくお願いしますm(__)m

      いいね

  3. たっきーex より:

    申し訳ないです、ちょっと体調崩してしまい、ました。

    起きたらこんな時間になってしまってました。

    次回あれば、またよろしくお願いしたいです

    いいね

コメントを残す

