伝説のタコ焼き屋さん。

(前回からの続きです)

 

最後はコギコギさんのアシストをすることでミッドナイトエンデューロ・4時間の部を走り終えました。

計測タグを返しピットに戻ったところ、なんだかピット内の雰囲気が興奮の色で染まっています。

 

(´-`).。oO(あっ・・・ひょっとしたらあのまんま行ってもーたんかw

 

みんなが興奮する要因にひとつ心当たりアリ。

ゴール直後から3時間ちょい時間を巻き戻しまして・・・

 

「ふざけんなよ!」

僕が大富豪エンデューロ・2時間の部にのめり込んでいる間、同じくピットで待機中だったディーさんが困惑した様子で声を荒げました。

ディーさんを困惑させたのは、“チームだるま珈琲”の第一走者・オンチさんの快走。

オンチさんは強力な選手が揃っているチーム、ソレイユの黄色ジャージを徹底マークし続けていました。

それが意味するところは先頭集団で走り続けるということ。

その結果、“チームだるま珈琲”は4時間チームの部で出場する全てのチームを周回遅れにして首位独走状態にwww

ディーさんの立場からすると、これで優勝できなければすべての責任が自身に降りかかることになるのです。

 

dsc_1887.jpg

そんなディーさんですが、臨時漕会メンバーやご縁のあるローディさんの間では「伝説のタコ焼き屋さん」として名を馳せておりましてw

基本的にはレース会場にはタコ焼きを焼きに来ますwww

レースを走る場合は、あくまでタコ焼き優先で走りますwww

エグいペースで走って帰ってきた時には「タコ焼きが心配すぎて実力以上のものが出た」と言い張りますwwwベンベン♪

 

しかしオンチさんがトップ独走態勢を作った今回はさすがにタコ焼き優先の鉄の掟が崩れてしまうようでして・・・

どうもタコ焼きが手につかない模様www

 

そんなディーさんですが、結局オンチさんから計測タグを受け取って先頭集団を死守。

いろんなところを攣りながら、さらに他のすべてのチームをもう一回ラップする活躍w

 

その結果・・・

18768204_1350273358414077_7292619945260584890_o.jpg

表彰台のド真ん中をゲットですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッター!!

 

20476445_1948430525442483_1666977069772359852_n.jpg

しかもブッチギリすぎるw

まさかこんな形で臨時漕会メンバー初優勝の日を迎えるとはwww

 

尚、“チームだるま珈琲”に与えられた景品の中にはUCC 職人の珈琲が含まれておりましたw

プレゼンテーターのおねーさんも若干困惑気味でしたねwww

 

さて、そんなディーさんに改めて質問です!

 

 

タコヤキ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾エンデューロ どっちがイイ?

この質問の答えは表彰式直後のディーさんの行動にありました。

 

ピットに戻るなり・・・

20369884_1350273225080757_317254907596251494_o

勝利の余韻をかみしめる間もなく、残りの生地を一気に焼きにかかるこの姿勢から導かれる答えは・・・

エンデューロ<<<(超えられない壁)<<<タコ焼き

 

見ろ! これが伝説のタコ焼き屋さんたる所以だ!!

 

以上、業務報告終了!

 

ディーさんのディーは伝説のディー説w

(*´・д・)σポチにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

広告

1件のコメント 追加

  1. ディー より:

    たこ焼きは表彰式どころか、コースから戻ってすぐに始まったことを補足しておきます(真剣勝負なんでw)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中