第13回 欲張り朝練、参加者募集!

投稿日:

朝練開催のお知らせ

 

欲張り朝練、第13回目を開催します。

開催日は4月29日(日)

神戸市役所・1号館前に午前7時集合です。

 

練習終了は午前11時頃を予定しています。

e5b882e5bdb9e689801.jpg

展望フロアのある高いほうの建物です。

車載で来られる場合は地図にある駐車場が12時間で700円と最安です。(進入は矢印の方向からのみなので注意!)

 

いつもどおり参加要項的ななにかも記しておきますので、参加をご検討の方は目を通しておいてください。

・この朝練への参加資格は原則、ロードバイクで安全に走る意志のある健康な成人の方のみとさせていただきます。  以上を満たしていれば、老若男女問いません。

・ヘルメット、グローブの着用は必須です。 また練習会ですのでそれに相応しい格好でお越しください。

・パンク等のトラブルに対処できる工具、携帯ポンプ、予備チューブ等を各自で携行してください。

・万が一のためにエマージェンシーカードを持っておいてください。 緊急連絡先を書いたメモでも結構です。

・自転車保険、もしくはそれに準ずる賠償責任保険に、必ず各自で加入をしておいてください。(尚、兵庫県で自転車に乗る方へは加入が義務付けられています。) 万が一、トラブルが起こった場合に金銭的なやり取りの必要性が生じた場合でも、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。

・当朝練はブロガー主催と言う性格上、朝練中に撮影した写真・動画などをブログで利用します。 必要に応じてボカシを入れるなどの処理をいたしますが、この点についてはご了承ください。

朝練前のブリーフィングで簡単な自己紹介の時間を設けますが、ハンドルネーム以外に苗字とお住まいの地域くらいは教えていただくこととなるので、ご承知ください。

以上。

 

朝練に参加された時点で、上記項目について同意いただけたと判断しますのでよろしくお願いしますm(__)m

僕と面識のない方は事前にコメントをくださると助かります♪

尚、天候などで中止の際は前々日の記事にてお知らせしますね。

 

今回の練習内容は2時間ノンストップ耐久走です。

 

 

前回好評だったあの練習ですねw

20180318 欲張り朝練_180322_0046

次にリアルorzをかますのは誰になるのか?

 

原則、レベルごとに分けたトレインを組んで走行します。

初めて参加される方はそちらの練習も行いますので、集団走行の経験が無い方や不安がある方もどーぞお気楽に♪

歓迎しますよ~ლ(´ڡ`ლ)カモーン

僕と面識のある方は参加表明無しでどーぞ♪

 

朝練後のグルメライドは、僕は家庭内平和維持活動に参加するためDNSです。

 

勝手に行きやがれ!!(ノ*’ω’*)ノ彡┻━┻

 

と言いつつも、今後のために新規開拓してほしい場所があるので良さげな場所をお伝えはできます。

メシテロリストの方は是非、勝手に行きやがれ!!(二回目)

 

それと、欲張りさんのLINEグループでちょろりゅうさんが配布すると言っていたブツですが、次回朝練の参加者さんから随時お配りできるようになるかもしれません。

「よこせ!」と言う方も是非どーぞw

 

それでは、今回も「清く正しく楽しんどく!」で欲張って参りましょう♪

 

以上、朝練のお知らせ終了!

6件のコメント 追加

  1. 仲達 より:

    初めまして、ぼうと申します。

    以前から、朝練に参加したかったのですが、やっと日程が合って参加出来そうなのでよろしくお願いします(__)

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      はじめまして。

      参加表明ありがとうございますm(_ _)m
      是非、よろしくお願いします。

      いいね: 1人

  2. ゆーいち より:

    参加致しますヽ(´▽`)/宜しくお願い致します。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      2度目ですね!
      お気をつけてお越しください。

      いいね

  3. まさお より:

    参加させて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

    いいね

    1. 住友輪業 より:

      再びの参加ありがとうございまーすm(_ _)m
      よろしくお願いします

      いいね

コメントを残す